スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
拍手ボタン移動しました。
1年前くらいの。鉛筆画で少年。


拍手ボタン、各記事ごとにつけていたのをやめて、1つにしました。
左側のプラグイン欄に移動しました。
応援してやろうかという方いらっしゃいましたら
ポチっとしてくださると管理人が喜びます^^

今までの記事に拍手くれた方々、どうもありがとうございました。
励みになっております
スポンサーサイト
【2008/08/29 00:29】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スピカ&ティッシュ姫 | ホーム | 茜空>>
コメント
腰のラインで女の子かと思ってしまいました・・・

ニコの方は削除されてしまいましたね。残念です。
最近、新作は書いてますか?
【2008/09/07 01:33】 URL | まっと #3/VKSDZ2[ 編集] | page top↑
> まっとさん
腰ほっそいですね(笑 
デッサンもパースも狂ってるのが気になって仕方ない昔の絵ですw

ニコ全滅しましたね~。音ズレ直して復活…も考えたけど時間とれなそうだなぁ

今は、いろいろあってちょっと疲れちゃったから休憩しつつ、
単発で商業依頼を頂いたものを描いたりしてますよ~。
ここに載せるのはもうちょっと先なので、しばらくこのままで放置になりそうです。

>> 拍手画像
マジですか!
たいした画像じゃないのでアレですが、調べてみますね。自分とこじゃ表示されるので気づかなかったです^^;
【2008/09/07 11:17】 URL | マミ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umimami.blog7.fc2.com/tb.php/11-536dc3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
